SSブログ

矢部浩之 青木裕子 挙式生放送!! [芸能]

「めちゃ×2イケてる!」内で矢部浩之 青木裕子の結婚披露宴が生放送!

矢部浩之さんと青木裕子さんの結婚はばいぶ前から話題になっていました。

二人とも長身の美男次女って感じでお似合いでしたね!

矢部3.jpg

二人の交際期間は3年で
きっかけは、TBS系バラエティー番組「DOORS」で
その後に交際スタート♪


矢部さんはシルバーグレーのスーツ
青木アナは肩を大胆に露出した純白のウエディングドレス姿で
共に仲良く腕を組み披露宴会場であるスタジオに姿を現した。


そしてこれまで語られることの無かった
プロポーズの詳細が明らかに!!!!
その日付は
昨年の8月12日 矢部さんの自宅
大喧嘩をした直後で青木アナは、別れを決意して泣いていた。

ついたままだったテレビからは
ロンドン五輪のレスリング男子フリースタイル66キロ級の中継が行われており、
米満達弘が金メダルを獲得!

青木アナは、それを見ていて矢部さんに「金メダル・・・」
と話しかけようとした直後!!!!

突然後ろから抱き締められ
結婚しようか!!」とプロポーズされたという。

意外と詳細に語られていましたね。



矢部さんは、青木アナについて

「恥ずかしながらこの歳まで独身でフラフラしていましたが、
真っ直ぐで嘘をつけない彼女にすごく惹かれました。
彼女のおかげで日々、心が洗われているような気がしています。」

と語っています


一方青木アナは、
「3年間のお付き合いのなかで、私は何度も彼の優しさ、頼もしさに救われました。
ブレない彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます。
これからは彼がより仕事に集中できるよう、笑顔のたえない温かい家庭を作っていこうと思います。」
と事務所を通じて発表しています。


本物の挙式・披露宴は親族だけで行う予定だとか、

末永くお幸せに♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画賞
SSブログ