SSブログ

本仮屋リイナ 身長! [芸能]

本仮屋リイナ 身長

今本仮屋リィナが検索されてる理由とは?!!!!!

妹1.jpg

プロフィール

本名  本仮屋リィナ
誕生日 1991年
出生地 日本 東京都目黒区
身長  161㎝
出身大学 青山学院大学
東海テレビのアナウンサー

ネットで本仮屋リイナさんが最近検索されています。

なんでも、東海テレビに入社した4月1日には、
レギュラー番組を任されたとか?!!

いくら地方のテレビ局とはいえ

普通にこんなことが、ありえるのでしょうか?!

確かに美人?(なの?)

に見えなくも無くも無いですが!!

私たち一般ピープルが頑張ってアナウンサーに
なったとしても、こんな規格外の抜擢はされないでしょう!

そうですこれは、ひとえに

本仮屋ユイカさんの力ではないでしょうか!!

王様のブランチのMCもしていますしね

あまりにも早く有名になりすぎると
本人もいろいろ大変だと思います。

とくに綺麗なお姉さんと比べられると・・・

将来の夢は女優という事で
近い将来姉妹そろっての出演が見られるかもしれませんね!


yuika-2.jpg

美しきお姉さんのプロフィール
  
本名 本仮屋 ユイカ
誕生日 1987年9月8日
出生地 日本 東京都目黒区
身長 165 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ、映画

本仮屋 ユイカさんは、
「夢をかなえたリイナちゃんを誇りに思います。
今、彼女が担当しているような情報番組で2人でMCをやってみたい。
すごく気が合うので、息のあったMCコンビになれると思う。
私も東京から全力でエールを送ります」
とコメントしています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画賞
SSブログ