SSブログ

朝ドラ あまちゃん 大島優子出演決定?!! [芸能]


朝ドラ あまちゃん 大島優子出演決定?!!
 


4月からNHKで放送されている朝ドラ「あまちゃん」に
AKB大島優子さんがサプライズ出演されるようです(芸能プロ関係者)


このドラマはAKB48を思わせるような内容が組み込まれていて
劇中で全国のご当地アイドルを集めたグループが結成され
その名前が『GMT47』(ジモトフォーティーセブン)だそうです

ネーミングは微妙ですね~!!

そのながれで、大島優子さんが抜擢されたんでしょうね。・
詳しいことはまだ未定で、登場は7月以降になるようです。
待ち遠しいですね!

そしてこのドラマ結構、好調らしく
初回が1日に放送され、平均視聴率は20・1%
20%を超えるのは7年ぶりだとか!!

確かにうちの親も食い入るように見てました。



ストーリは、

岩手・北三陸の田舎町(架空の町)が舞台で
東京の喧騒に嫌気がさしてついていけず、
引きこもっていたアキ(高校2年生)

そんなアキがが夏休みに母親の春子の故郷に連れて行かれる
海女として海にもぐる祖母の姿を目の当たりにして
海にもぐるようになったアキ

やがて「地元アイドル」になったアキは
町おこしのシンボルとして駆り出されるようになる

と同時に母親の隠されたヒミツを知ってしましたアキが、
東京で真剣にアイドルを目指し始める!!!!
というストーリです。


アイドルグループって実際みんな仲が良いんですかねぁ~??
その辺のリアルな人間関係も見れたら面白そうですねぇ!
東京編は13週目からのスタートだそうです。


そういえばタイトルの「あまちゃん」
甘ちゃんと海女ちゃん
二つの意味があるんでしょうか??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画賞
SSブログ