SSブログ

キンタロー。の彼氏は誰?それは??!! [芸能]

キンタロー。の彼氏は誰?


4月2日に放送される「好きになった人」
でキンタロー。号泣!
芸人Kに本気告白でまさかのOK
彼氏をフライングゲット!!


4年ぶりに出来たキンタロー。の彼氏は誰なのか
色々と憶測を呼んでいますが!!



彼氏候補  「本命」

河口こうへい

生年月日 1980年8月6日(32歳)
出身地 石川県
お笑い芸人・ものまねタレント。

石川県出身。ホリプロコム所属。



彼氏候補   「対抗」

小石田純一

本名 並木政幸(なみき まさゆき)
生年月日 1980年10月2日(32歳)

出身地 埼玉県
ニュースタッフプロダクション 所属。
東京NSC11期生(中退)、WCS9期生。

最近テレビで見ますね
芸人報道に何回か出演してました。


3月の初めに行われた収録後
からほどなく真剣交際をスタートし多忙を極めるキンタロー。
だが、忙しいスケジュールの合間を縫うように愛を育んでいるとのこと
もうかれこれ交際1ヶ月になりますね!


 番組「好きになった人」

ネプチューンと小林麻耶アナがMCを務め、
ゲストの恋を応援する人気特番。

AKB時代の前田敦子さんの
「私のことは嫌いでも、AKB48を嫌いにならないでください!!」
という名言をマネた「泣き芸」で一躍人気者になったキンタロー。
そして告白成功に思わず芸ではなく
本気で号泣き!!


【キーワード】
キンタロー。(1981年10月24日 - )
女性お笑いタレント、ものまねタレント。
本名、田中 志保(たなか しほ)
愛知県岡崎市出身。
松竹芸能株式会社所属。
キャッチフレーズは「良い子、強い子、可愛い子」

芸名は名古屋の西区を歩いている時に
キンタローという看板が目に入ったためであったが、
TKOの木本がキンタロー。の思いをまとめたところ
的を射ていると思い、

「男の子のように強くたくましくなるように」
「男ばかりのお笑い界の中で、負けないように」ということにしている。
なお、句点(。)はネットで画数診断を調べた上で付け足したという。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画賞
SSブログ