SSブログ

美人すぎる ボクサー 伊藤沙月 判定勝ち!その美しすぎる経歴とは!? [スポーツ]

美人すぎる ボクサー 伊藤沙月 判定勝ち!その美しすぎる経歴!


これまで人知れず隠れていた女子アマボクシング界の
「激カワ系」ニューヒロインは武井咲似!!!


「美人すぎるボクサー」こと伊藤沙月が
4月2日に東京の後楽園ホールで行われた
「アマチュアボクシング:女子チャレンジマッチ」にて
2回に右ストレートを決めると、一気に流れをつかみ
大差の判定勝ち!!

これが自身、初の後楽園での快勝♪
「聖地で試合ができて本当にうれしかった」と眩しい笑顔でコメント!!


そんな美人すぎる伊藤沙月さんの、
華麗なる美しすぎるプロフィールを紹介します

「美人すぎるボクサー」伊藤沙月 経歴

伊藤 沙月(いとう・さつき)1991年6月21日、宮崎・延岡市生まれの21歳
ニックネームは「さっちゃん」
趣味はピアノ 165センチ 血液型O

中学時代はバスケットボール部に所属しており
日章学園高校進学後にボクシング部の監督に勧誘されてボクシングを始める。
その後、わずか1年で全日本女子大会ライトフライ級B優勝を果たした。

拓大商学部に進学し、女子部員は1人だけというボクシング部に所属
現在4年は、右構えのアウトボクサーとして活躍!
昨年5月には大手弁当チェーン「ほっかほっか亭」のCMにも起用される

理想は、女優業もこなす米国の総合格闘家ジーナ・カラノ
目標は、3年後のリオ五輪!「強く美しくありたい」とコメント


少し前からしずちゃんの活躍で
女子ボクシングも注目されつつありますが、
このニューヒロイン誕生でますます盛り上がりそうですね!
そんな美しく「武人すぎる」伊藤沙月さんの今後の活躍に期待!!!!

「美人すぎる○○」な人達を軽く集めてみました

美人すぎる市議  藤川優里さん 八戸市の議員で「美人すぎる○○」の元祖! 

美人すぎるリポーター 豊田麻衣さん 

美人すぎる海女 大向美咲さん しゃべり方が可愛らしいとか!
 朝ドラ「あまちゃん」の影響でさらに有名になるかも

美人すぎる歯科医 中田彩さん よくテレビで見かけますね 
美人すぎる歯科医 関有美子さん

美人すぎるスプリンター 市川華菜さん
 
美人すぎる社長 森永佳未さん

調べていて初めて知った人もいました。
探せばもっと見つかりそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画賞
SSブログ