SSブログ

神戸大学 岡本尚也 彼女 玉川とは?!!

神戸大学 岡本尚也 彼女 玉川とは?

神戸大学、文学部の2年 岡本尚也なる人が
大阪市此花区のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」通称USJ
迷惑行為をしていることが分かった。


その行為とは、

ジェットコースターで身を乗り出して運行をとめたこと!
そして、その際に手首を骨折!

なにやら得意げな顔をしてギブスをはめてる写真をアップしてましたね


また、アトラクションのボートをわざと転覆させときながら
USJに謝罪を求め!

さらに仲間がアトラクションの券を要求すると言う卑劣なもの!


しかも当の本人は、この事を自慢げに
ツイッターやブログで紹介するという。


結局、大学の職員が付き添ってUSJに謝罪をし
神戸大学は、このとについて記者会見で
「本学の学生がご迷惑をおかけし、誠に申し訳ない」と陳謝した。


このようなことが引き金となってネット上で批判を浴び
ついには彼女の名前までバレてしまったという事らしいです。

彼女にしたらいい迷惑ですよね!!

ちなみにその彼女の名前が 玉川さんらしいです。

 
こんな感じで有名になってしまって二人の関係はどうなるのでしょうか?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

映画賞
SSブログ